「2017年4月16日(日) ― 話し方サロン(第2回)」参加者の声

掲題イベントが終了しました。参加者の方々の声を、ご本人了解のもと、紹介させていただきます。

●「自分の喋りを他の方に評価してもらうことは通常の生活の中にはないことなので、今回の話し方サロンは、今後の喋り方の改善によいきっかけになりました。」~ノリヒコさん
●「人それぞれ話の展開の仕方がちがって興味深かった。」~コウジさん
●「素晴らしい人々との出会いで楽しいです。」~ツヨシさん
●「自分の欠点を指摘されて『やっぱりな』と思った。みなさんよく人の話をきいて、考えて意見をのべているのが素晴らしい。」~マサさん

次回の話し方サロンは、2017年7月23日(日)16:00~18:00を予定しています。どうぞお楽しみに (*゚v゚*)♪!