「2017年1月15日(日) ― 話し方サロン」参加者の声

「2017年1月15日(日) ― 話し方サロン」が終了しました。参加者の方々の声を、ご了解のもと、紹介させていただきます。

●「日頃あまり気にしていなかった自分の話し方に対し、沢山の意見を頂き感謝してます。」~Tさん
●「話し方の勉強になりました。具体的に、どう話せば好印象になるかもっと伝えて頂きたいです。」~ムーミンさん
●「スケジュールが少しタイトだった」~しょうまさん
●「楽しいです。ありがとう」~ツヨシさん

皆さんの貴重なご意見を参考に、次回以降の「話し方サロン」をより楽しいものにしていきたいと思います。ご参加くださった方々、ありがとうございました A(*゚ー゚*)R!
なお、次回の話し方サロンは4月16日(日)を予定しています。お楽しみに!